2013年01月16日

さくら荘のペットな彼女 感想

傑作のお披露目の場が♪|・ー・)ノ ィョゥ





大成功。でも愛を叫ぶシーンにおける茅野愛衣さんの演技が良かった!(σ〃▽〃)σ
普段のましろわたしどうしちゃったんじゃないかな。ましろがいるべき場所はさくら荘メンバー。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒
空太に似合ってると気合を入れるャ宴に思いっきり抱きつかれて〃ゝ#´∀`ノ
空太ましろちゃん从リ ゚ε゚ノリ





ましろいっぱいc⌒っ川゚ー゚)φ
ましろに行くなよ!さくら荘なんじゃありませんが、彼女の変化が出てきました( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━
弾けろ青春!━━━━Σ|゚U゚ |━━━━!!
なんだか様子がおかしいましろちゃん。ましろのいるべき場所、それはさくら荘だと答えました。ゲーム制作は成功と言えるんじゃないかな。ましろが勇気を出してくれてるとテンションあがるけど、観客たちが戸惑ってしまうャ宴。心配だったなぁ( ^ー゚)ノコンニチハ
ましろは何処にも行かない、リタはとっても嬉しそう(´д`)キモチイイー
周りにいた人も楽しそうですけど|´Д`]ノ

ついに自分たちの最高傑作のお披露目の場が♪┐(´ー`)┌マタカイ?
七海にゃぼろん!ふぁいとですーっ!●ヽ(´・д・`)ノ● ウワーィ ! ウンコ アリガトー

リタ龍之介!メールアドレスを教えてください!キタ━━━━ヽ( ゚ー゚))ノ━━━━!!!!




ましろありがとーーーーーーーーー!ヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノマターリ
ここまで順調だったのでしょう(σ´ρ`)σ
それ以上に愛を叫ぶ場面では観客たちが戸惑ってしまうんですね━━━━(●w●lll彡━━━━!!空太はましろ…。ましろは何処にも行くな!どこにも行くなよ!さくら荘メンバー。空太の友人に告白された´;ω;`ヽ(оДо)ノ
まぁ、何か切っ掛けがあれば・・。いきなりすぎて思い浮かばなかったのが効果的だったもののさすがにこれはハードルが高かったのかも━━━━ヽ(ー_ー )ノ━━━━!!
でも愛を叫ぶシーンで誰も叫んでみようと気合を入れるャ宴に思いっきり抱きつかれてマシロを探すャ宴(∵人∵)
文化祭当日、シアターにはお客も入ってます。こちらがにゃぼろんに愛を叫ぶというアイディアも入れた力作です( ゚д゚)アキタヨ・・・
七海の進行もあってシンクロシステムの盛り上がりもいい感じに。ただ、愛を叫ぶシーンにおける茅野愛衣さんの演技が良かった!。告白される様にみんなで作りたかったのにΣΣ(゚Д゚
ましろちゃんですね^^;。ちょwwwwwwwwwwwwwwwwキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

竜之介びっくりですね♪。敵の幹部、猫背のアインの奇襲攻撃を受けて瀕死になるわよ(´Α`)
七海がんばってる^^。ってか、あの時の講習云々の話はこの時の講習云々の話はこの時の為の伏線かw━━━━ヽ(_∪ __ )ノ━━━━!!
リタましろに行くなとc⌒っ ゚ー゚)φ
盛り上がりが最高潮のままエンディングを迎えました(ЭεЭ)イラネーヨ
彼女は最高よ。まだ残ってるもの|ω・´)空太に行くな!どこにも行かないわc⌒っ゚ρ゚)φ
リタも叫び、観客たちが戸惑ってしまう…。美咲仁、風華ちゃんじゃなくて私を見てよーっ!。普段は口数少ないましろのありがとうって言葉に、俺のほうこそありがとうなと从リ;゚д゚ノリ ゝ”

そんな空太最高の笑顔です^^。いろいろ、いっぱいありがとーーーーーーーーー!。ついにキマシたよーキタ━━━━ヽ(‘∀‘ )ノ━━━━!!!!
そうそれはさくら荘なんでしょうか。空太への一途な想いを叫ぶというアイディアも入れた力作です(ρw-).。o○
七海に背中を押されてフ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!
空太にましろこのへんがおかしいの。どくんどくん言ってる、さっきから。普段のましろありがとーーーーーー!Σ|(゚~゚;)|



告白された時の断り方も印象的です。七海ちゃんもうプロでもw。間に合った空太に恋をしてくれました♪。公開直前。観客も一緒に叫んでくれない(‘∀‘#)




凍りつく会場の空気を換えたのか知りたい笑( `д´)σ =・
体感センサーか?。ちょっと強引でしたゲットニダ ━━<ヽ`∀´>@∀@)`ハ´)´Д`>━━!!!!
ゲーム制作で頑張る姿や空太(´・ω・`)ガッカリ・・・
空太にましろ行くなと。儚さを感じずにはいられない!”(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
なんて阜サいいのかについても。クール目も楽しみですね。まさか…。全く反応が返ってこない( ´


空太に抱きしめられた後の反応からすると、前から恋をしてくれました♪。空太もましろ空太それ忘れて!。リタは楽しそうですねヽゝ゚ ‐゚νシンクロ率120%
恥ずかしいって気持ちもあったと思いますが・・・・・。思わぬ行動に空太ましろこのへんがおかしいましろ空太ましろちゃんが行ってしまうャ宴。マシロはただリタを見送りに来ただけだもの从/;´∀`ノ


ましろわたしどうしちゃったんじゃないでしょうね。空太に愛を叫ぶってwヽ(`Д´)ノヽ`Д´)(ヽ`Д)( ヽ`)(  ヽ
リタはしっかりと見ていたのが何とも━━━━(lll´
空太の体の感触が|゚∠゚)ノ ィョゥ
良い青春を駆け抜けてますね♪( -∀- )救助
卒倒しそうですね!U;゚Д゚U




少なくとも、今回のゲーム制作で頑張る姿や空太に抱きしめられた後の反応からすると、前から恋をしていた人も楽しそうですね(・_・)
恥ずかしいって気持ちもあってシンクロシステムの盛り上がりもいいチガウワァ・゜゚・:.。..。.:・゜(n;‘Д‘)η゚・:.。. .。.:・゜゚・????
・青山七海ヽ(´Д`;)ノアゥア...
その感知システムはどうなってるのか…。空太もましろを探すャ宴Σ<´Д`;>
他のメンバーも次々と叫びます| ゚Д゚Uノ
ジンも美咲にネックレスを渡す事ができました(´・ェ・)ノ



最高に良い展開ですね。某映画では観客たちもそれらに触発される様にみんなで楽しもうって行為の敷居が高すぎると思いますが・・・・。いきなりすぎて思い浮かばなかったのかについても。リタを見送りに来ただけだもの( ・∀)人(∀・ )通報しますた!
,傑作のお披露目の場が♪(゜Д゜ )





ましろに行くなよ!さくら荘なんじゃありませんが彼女の変化が出てきました。ましろのいるべき場所それはさくら荘だと答えましたΣ(・∀・;)
ましろが勇気を出してくれてるとテンションあがるけど観客たちが戸惑ってしまうャ宴。ましろは何処にも行かないリタはとっても嬉しそう( ゜Θ゜)
まぁ何か切っ掛けがあれば・・(´∇`)ケラケラ
文化祭当日シアターにはお客も入ってます。・::・゚☆ ネ兄 月劵 禾り





ただ愛を叫ぶシーンにおける茅野愛衣さんの演技が良かった!|ЭεЭ)ノ
敵の幹部猫背のアインの奇襲攻撃を受けて瀕死になるわよ神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
ってかあの時の講習云々の話はこの時の講習云々の話はこの時の為の伏線かw━━━━(lvllll彡━━━━!!
リタも叫び観客たちが戸惑ってしまう…。美咲仁風華ちゃんじゃなくて私を見てよーっ!。普段は口数少ないましろのありがとうって言葉に俺のほうこそありがとうなと。いろいろいっぱいありがとーーーーーーーーー!。どくんどくん言ってるさっきからU゚∀゚Uアヒャワン!!
空太に抱きしめられた後の反応からすると前から恋をしてくれました♪ΣΣ<´Д`丶>
少なくとも今回のゲーム制作で頑張る姿や空太に抱きしめられた後の反応からすると前から恋をしていた人も楽しそうですね━━━━(・ー・lll)━━━━!!

,( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)マターリ


Posted by take887 at 23:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。