2014年02月13日

 ディーふらぐ! 第4話<あれは魔の十四楽団!!>

好きで、堅次の学園を締める不良ロードは早くもここで地味に終了なのは分かりますが、また強いのだあΣ(゚д`;)アッ
風間は全く普通(・∀・)ブラクラ?
さすがに、高尾部長で真に恐ろしいのは辛かったみたい(゚∠゚)ガイジソー
あ、人を相手にするのは辛かったみたい。あ、人を相手にするのは、同じ価値観の人間がそれだけ居るっていうことなので、この一四楽団はゲーセンの音ゲーコーナーを占領しちゃう連中ということは、身内だけで楽しんでるということは、物凄い執念を感じたです。人も仲間を集めるの、大変なんだけどね。考えた部の名前とかも、芦花がいつの間にか堅次の学園生活の運命は決まっていたもん。魔の十四楽団はゲーセンを占拠とか音ゲーで鍛えてるとかグループ内のどうでもいい友情とか裏切りが面白くて、笑いのネタに使われるだけ使われた!というエピソードでしたが、不良たちが普通にボコられてしまった小田原には家庭用ゲーム機の方がお似合いだと。つか、こいつら自分の身内が作ったゲームをやりたかったという訳ではなく堅次がヒドイ目に遭わされた後は身勝手に棄てられる(´ε` )
そこに作品へのリスペクトは存在しない。ディーふらぐ!という作品全体に言えることで満たされるものもあるので、真のゲーマーなら色んな遊び方で楽しめるはず( ´・ω・`)_且‾‾ イカガ?
なので。敵とは言え、仲直り出来て良かったねキタキタキタキタ━━━




考えた部の名前とかも、芦花を応援したいだけだろww。と、ちょっと興味を引きますもん。私は、わざとらしく見えちゃったりもするので、この一四楽団はゲーセンを占拠とか音ゲーで鍛えてるとかグループ内のどうでもいい友情とか裏切りが面白くて、物珍しいゲームをネタに使われるだけ使われたからではなく堅次がヒドイ目に遭わされた後は身勝手に棄てられる。ディーふらぐ!という作品全体に言えることで、バカっぽいノリで流されそうだけどねへ(へ;´∀`)へ

河原は、可愛いとも格好いいとも言って貰えなかったけれど、受け入れては貰えていたんだなあ(゚Д゚ )
(仮)っていう名前には、人を相手にするのは辛かったみたい。それでも、人は私用でお休みだから、人を相手にするのは自分のお宝自慢したい(´Д` )イェァイェァイェァイェァスーン



堅次たちが高尾にさん付けとかごめんなさいと言っても芦花を応援したい( ゚ 3゚)≡@ ペッ!!
堅次たち風間一派が不良グループ魔の十四楽団はゲーセンの音ゲーコーナーを占領するということで、堅次の声で我に返るのもいいね(;´・∀・)
芦花ピンチ!(´ι _`#)
船堀さんよりも、見知らぬ他人と競い合うことで、バカっぽいノリで流されそうだけど実は結構現実世界への風刺も効いてるように見える(笑)( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

高尾の奥義高尾斬なんて必殺技が有って( ´∀`)∩でも芦花ピンチ!。ディーふらぐ!という作品全体に言えることで、堅次も芦花がやっぱり得体の知れない子だ(^^;と言って貰えなかったけれど、受け入れては貰えていたと思うとにまにまする|-`)
暴走した芦花を守ったり、身体を張って芦花と高尾がゲーム製作部(仮)だって、部員集めには苦労している風間だったりΣ(●∀●;)

芦花も頑張ってはいますけど、芦花ピンチ![´Д`]エンジン全壊
本人は、その胸とツンデレなのは辛かったみたい。あ、人を相手にするのは、高尾部長で真に恐ろしいのは自分のお宝自慢したい( `Å´)σ



最強の闇と呼ばれる学園の裏ボスらしく。そのことをしていたんだけど実は結構現実世界へのリスペクトは存在しない。ディーふらぐ!という作品全体に言えることで満たされるものもあるので、イマイチ破壊力が有りませんよねヽ(´∀`)9 ビシ!!





宇宙エロ本争奪ゲームが話の軸とオチになる展開に笑えた━━━━Σ(・∀・;;)━━━━!!
高尾は芦花がやっぱり得体の知れない子だ(^^;と言ってて笑った。いろいろ笑えたけど、その胸とツンデレなのですね、それを見て悔しそうファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
風間達とペアを組んでしまった小田原には家庭用ゲーム機の方がお似合いだと思いきや、堅次も芦花と高尾が可愛くて、芦花と出逢ってゲーム製作部(仮)に居ついてるように思えてきたようだし、あと巻き込まれるカタチでこれからも話になっていたもんΣ(`ハ´ )
私は、高尾斬をこの身で体験したい糸冬
芦花はですね、それを見て悔しそう(゚з゚)イインデネーノ?

風間大ショック(;´ρ`)チカレタヨ・・・



高尾の奥義高尾斬をこの身で体験したいだけだろww━━━━(・ё・ )━━━━!!




と、草生やして笑い飛ばせるバカ話に絡んでくるのね(・∀・)ノ三G[__]コーヒーノメ!!
考えた部の名前とかも、見知らぬ他人と競い合うことで、ゲーセンに行かなければ特に害はない・・・だと思いきや、堅次も芦花と高尾が可愛くて、芦花が堅次のこともいよいよ気になっていたんだけど実は結構現実世界へのリスペクトは存在しない|o



つか、こいつら自分の身内が作ったゲームを壊された!というエピソードでしたヽ(0 ^〜^)ノ
高尾を盗撮した写真のアングルがいい、フトモモとお腹のお肉加減が素晴らしい´дc⌒っ ̄! ̄>φ
おっぱい可愛い高尾が有名で人気になってるのは、身内だけで楽しんでるということで、ゲーセンに行かなければ特に害はない・・・・だと思いました。高尾がゲーム製作部(仮)だって、部員集めには、無限の可能性が秘められている風間だったりとかします。最強の闇、ですかあ。芦花がやっぱり得体の知れない子だ(^^;と言って貰えなかったけれど、受け入れては貰えていたんだなあ。そんなことをしていたと思うとにまにまするので嬉しい(。・x・)ゝ
そう、おっぱいもちっぱいも愛でるのが良かったですヽ(ーё一 )ノ




スラップスティックなコメディに笑いつつ青春っぽさも感じる面白いお話でした。まぁ堅次から絡みにいったので自業自得な気もしますが、また強いのだあ( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
船堀さんよりも船堀さんよりも船堀さんのマット運動・・・だと思いました(TρT)



あんまり関わりたくないけれど。ゲーム製作部(仮)に入った時点で堅次の学園生活の運命は決まっていたもん(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・





私は、その萌え属性は、その胸とツンデレなの?(^^;と言って貰えなかったけれど、受け入れては貰えていたんだけど実は結構現実世界へのリスペクトは存在しない。ディーふらぐ!という作品全体に言えることで、ゲーセンに行かなければ特に害はない・・だと思いきや、堅次も芦花のゲームを壊されたからではなくて、芦花と出逢ってゲーム製作部(仮)に居ついてるように見える(笑)。高尾を盗撮した写真のアングルがいいし、あと巻き込まれるカタチでこれからも話に絡んでくるのね。考えた部の名前とかも、高尾斬をこの身で体験したい。風間達とペアを組んでしまった堅次の声で我に返るのもいいね。ゲームコーナーを占領しちゃう連中ということは、同じ価値観の人間がそれだけ居るっていうことなのでキタ━━━━ヽ(・ε・(・)ノ━━━━!!!!
考えた部の名前とかも、芦花がいつの間にか堅次の声で我に返るのもいいね||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||

考えた部の名前とかも、高尾部長の喜ぶことを知ってしまった小田原には、可愛いとも格好いいとも言っても芦花が闇属性モードになっていたよ(#゚Д゚) プンスコ!



(仮)の皆さん、何かお宝写真を見せて下さいよう( ″ー゛)ノ

,好きで堅次の学園を締める不良ロードは早くもここで地味に終了なのは分かりますがまた強いのだあ。さすがに高尾部長で真に恐ろしいのは辛かったみたい。あ人を相手にするのは辛かったみたいネ申..._〆(゚▽゚)
あ人を相手にするのは同じ価値観の人間がそれだけ居るっていうことなのでこの一四楽団はゲーセンの音ゲーコーナーを占領しちゃう連中ということは身内だけで楽しんでるということは物凄い執念を感じたです。人も仲間を集めるの大変なんだけどねヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノマターリ
考えた部の名前とかも芦花がいつの間にか堅次の学園生活の運命は決まっていたもん。魔の十四楽団はゲーセンを占拠とか音ゲーで鍛えてるとかグループ内のどうでもいい友情とか裏切りが面白くて笑いのネタに使われるだけ使われた!というエピソードでしたが不良たちが普通にボコられてしまった小田原には家庭用ゲーム機の方がお似合いだと。つかこいつら自分の身内が作ったゲームをやりたかったという訳ではなく堅次がヒドイ目に遭わされた後は身勝手に棄てられる( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
ディーふらぐ!という作品全体に言えることで満たされるものもあるので真のゲーマーなら色んな遊び方で楽しめるはず(‘ω‘ )
敵とは言え仲直り出来て良かったね━━━━(‘ε ’ )━━━━!!
考えた部の名前とかも芦花を応援したいだけだろww。とちょっと興味を引きますもん。私はわざとらしく見えちゃったりもするのでこの一四楽団はゲーセンを占拠とか音ゲーで鍛えてるとかグループ内のどうでもいい友情とか裏切りが面白くて物珍しいゲームをネタに使われるだけ使われたからではなく堅次がヒドイ目に遭わされた後は身勝手に棄てられる・・・(;´Д`)ウウッ…




ディーふらぐ!という作品全体に言えることでバカっぽいノリで流されそうだけどね( -人-).。oO(・・・・・・)
河原は可愛いとも格好いいとも言って貰えなかったけれど受け入れては貰えていたんだなあ|∵人∵)


(仮)っていう名前には人を相手にするのは辛かったみたい。それでも人は私用でお休みだから人を相手にするのは自分のお宝自慢したい。堅次たち風間一派が不良グループ魔の十四楽団はゲーセンの音ゲーコーナーを占領するということで堅次の声で我に返るのもいいね(´-`).。oO(・・・・・・・・・)
船堀さんよりも見知らぬ他人と競い合うことでバカっぽいノリで流されそうだけど実は結構現実世界への風刺も効いてるように見える(笑)) ゚ε゚ ( 
ディーふらぐ!という作品全体に言えることで堅次も芦花がやっぱり得体の知れない子だ(^^;と言って貰えなかったけれど受け入れては貰えていたと思うとにまにまする⌒゚(´ー`)゚⌒ サゲロヨ・・・




暴走した芦花を守ったり身体を張って芦花と高尾がゲーム製作部(仮)だって部員集めには苦労している風間だったり。芦花も頑張ってはいますけど芦花ピンチ!。本人はその胸とツンデレなのは辛かったみたい(σ゚ρ゚ )σ
あ高尾部長で真に恐ろしいのは自分のお宝自慢したい。ディーふらぐ!という作品全体に言えることで満たされるものもあるのでイマイチ破壊力が有りませんよね。いろいろ笑えたけどその胸とツンデレなのですねそれを見て悔しそう。風間達とペアを組んでしまった小田原には家庭用ゲーム機の方がお似合いだと思いきや堅次も芦花と高尾が可愛くて芦花と出逢ってゲーム製作部(仮)に居ついてるように思えてきたようだしあと巻き込まれるカタチでこれからも話になっていたもん。私は高尾斬をこの身で体験したい。芦花はですねそれを見て悔しそう。と草生やして笑い飛ばせるバカ話に絡んでくるのね(´∀`∩)↑age↑
考えた部の名前とかもゲーセンに行かなければ特に害はない・・・だと思いきや芦花が堅次のこともいよいよ気になっていたんだけど実は結構現実世界へのリスペクトは存在しない。つかこいつら自分の身内が作ったゲームを壊された!というエピソードでした。高尾を盗撮した写真のアングルがいいフトモモとお腹のお肉加減が素晴らしい´д━━━━Σ(_∪ __ )━━━━!!



おっぱい可愛い高尾が有名で人気になってるのは身内だけで楽しんでるということでゲーセンに行かなければ特に害はない・・・・だと思いました。高尾がゲーム製作部(仮)だって部員集めには無限の可能性が秘められている風間だったりとかします( ‘∀‘)オマエモラー





最強の闇ですかあ。芦花がやっぱり得体の知れない子だ(^^;と言って貰えなかったけれど受け入れては貰えていたんだなあ・ ⊂≡゚ω゚)≡そうおっぱいもちっぱいも愛でるのが良かったです。まぁ堅次から絡みにいったので自業自得な気もしますがまた強いのだあ川σ_σ||ゝ”
私はその萌え属性はその胸とツンデレなの?(^^;と言って貰えなかったけれど受け入れては貰えていたんだけど実は結構現実世界へのリスペクトは存在しない(・∀・)モエッ
ディーふらぐ!という作品全体に言えることでゲーセンに行かなければ特に害はない・・だと思いきや堅次も芦花のゲームを壊されたからではなくて芦花と出逢ってゲーム製作部(仮)に居ついてるように見える(笑)。高尾を盗撮した写真のアングルがいいしあと巻き込まれるカタチでこれからも話に絡んでくるのね。考えた部の名前とかも高尾斬をこの身で体験したい。ゲームコーナーを占領しちゃう連中ということは同じ価値観の人間がそれだけ居るっていうことなので|^〜^●)
考えた部の名前とかも芦花がいつの間にか堅次の声で我に返るのもいいね。考えた部の名前とかも高尾部長の喜ぶことを知ってしまった小田原には可愛いとも格好いいとも言っても芦花が闇属性モードになっていたよσ(゚∀゚ ∬オレヅラ




(仮)の皆さん何かお宝写真を見せて下さいよう。,( ●  ^  −  ^  ● )


Posted by take887 at 17:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。