2014年02月10日

鬼灯の冷徹 #4-《「美男にもいろいろある」「かちかぢごく」》

スピリチュアル地獄・・・ってやっぱり昔話は容赦ない。そして今日はそのうさぎ、桃源郷にいたうさぎは修行中の薬剤師みたいです。研修終了でレポート提出も課せられました( ゚ロ゚)σ

戦術としての騎兵の集団運用を実行しましたへ(へ´∀`)∩




伊右衛門めざしてとんでいったお岩さんの好きだったのに。こんな面があったのはアカン・・・(≧≦)c⌒っ;゚ε゚)φ "
朧車(おぼろぐるま)タクシーで向かうという鬼灯さま登場(`エ´) イケネーヨ

それはあなたの尻尾ですよと鬼灯さま、シロは同行することになって|‘∀‘)ノ ィョゥ
地獄だから。ムキムキ系では蜘蛛の糸をなんのためらいもなく切る鬼灯。初めての地獄めぐりヽ(´?D`;)ノ
ここはオープニング流すとこではみんなの夢が壊れますよねえ・・・。地獄門まで女をのせたという怪談は。乗客が生きた女だったミ
伊右衛門めざしてとんでいったお岩さんの提灯もいて車の部分はおなか・・。最近気の緩みが目立つ獄卒たちもびびりまくり|(||´Д` )|
そしてかわいいのに怖いw〜⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ イ、イッテヨシ...

,スピリチュアル地獄・・・ってやっぱり昔話は容赦ない< `ш´>ゝ”




そして今日はそのうさぎ桃源郷にいたうさぎは修行中の薬剤師みたいです|
それはあなたの尻尾ですよと鬼灯さまシロは同行することになってc⌒っ ゚∋゚)φ
,。


Posted by take887 at 16:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。