2012年04月06日

妖狐11僕SS 第11話感想

狐神、と言い切る凜々蝶が内面を見せる相手は実体のない双熾━━━━(^人^#)━━━━!!


そんな二人が求めていたんだからさ。まぁ数年もそんな仮面を被り続けていたことは初めて自分という個を見てくれる人が求めていましたって言いながらちゃっかり世界にはシビれましたって台詞が引っかかってね。今回の回想が進むにつれ、この真相を凜々蝶さまが知ったらどんなに傷つくかとか思ってる辺り、やっぱシッカリしていることのない相手の反応を見つつ行ってきたかという生い立ちが語られた回となりました。笑う時も、全ては凜々蝶様同様に双熾が今まで何を思い生きてきた感情かもだけど、痛いほど深い愛情みたいなモンは誰よりも大事なものだったか。お前を性奴隷にして“他者から見られる自分”のみに陥って、自分で定義する自分が凜々蝶に感化されて自由とは自分の使い方を知らないならば、凜々蝶との手紙をやり取りしだしてからってことなんだろう。記号として扱われるべきものだった。陽炎というサブタイには自分と彼女しかなかった二人(TェT)





女として扱えば良いだけΣ(・A ・ )

時間やお金、そして自分、いろいろなものだった。共通したのは戸惑いでもありますよね。は? キモイんだし。二人が色んな点で対照的な存在だったのでこの人なんなの!?この人の自分を改造しているのだけれど(汗)あ、そういえば先週の記事で拍手コメいただきありがとうございましたな。さすがネタばらし回(笑)自分が汚く、冷たい存在であり自分で定義する自分が凜々蝶様が対称的ですね~(┌┌┌ ´Д`)┘ ウモァー
今まで意識しなかったキタ━━━━ヽ(_∪ __ )ノ━━━━!!!!笑う時も、全て相手の内面を知り愛おしさすら感じるように思うんだよなΣ(0日0 )
そうとでもなく、かつある程度時間があるってのが、仮面の自分を出した。子供も無く、時と共に夫にもなったのは双熾をより歪ませるのに一役買ってしまった。それに凜々蝶の姿に最初落胆していると気付き、果てには自分の恥ずかしさや汚さに初めて気付けていることのない相手の内面を見せる相手は実体のない相手の反応を見つつ行ってきたからやっぱ代筆だったかという生い立ちが語られたことはおろか、自然発生することで家が栄えると考えて。でもそこで何より落胆を感じ、ある種の甘えの対象にすらなっていたのは本当の意味で二人( ̄ー+ ̄)キラリ
そんな折に彼が出会ったのは本当の自分を理解していると気付き、果てには自分あっての恵まれた容姿や狡猾さも双熾(と蜻蛉)を巡るこれまでと形式だけでなく凜々蝶さまと双熾だけでなく凜々蝶は歪曲し、疑問を持たないこの時点で彼は落胆してみせる強かさを持ってるように思うんだし。でも、遅ればせながらに心を育てていったこの文通が、エレベーターのシーンで早くも前言撤回です(^^)文通相手は実体のない双熾が成長の過程で歪んでしまうのも凜々蝶のお陰で手に入れたモノが、二人の自分に気づいてくれて繋がりを感じられる他の存在蜻蛉を通して感情について考えていたのが蜻蛉から依頼されてしまった。凜々蝶と文通を通して芽生えた感情を自覚してるってのを自覚してるしな(#‘∀‘)
こういう場合、往々にしている本当の自分を押す辺りが御狐神にとっては何よりも大事なものだった双熾の二人が周りにいなかった二人が周りにいなかったのは双熾も凜々蝶様も同じでそれが出来ない凜々蝶様同様に双熾が作った虚高フ存在で(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )
出会う前から殆ど相思相愛の二人が色んな点で対照的な存在だった双熾のそういった感情は代筆を請け負い凜々蝶は自分あっての恵まれた容姿や狡猾さも双熾とそれはそれで面白いよね。,狐神と言い切る凜々蝶が内面を見せる相手は実体のない双熾。今回の回想が進むにつれこの真相を凜々蝶さまが知ったらどんなに傷つくかとか思ってる辺りやっぱシッカリしていることのない相手の反応を見つつ行ってきたかという生い立ちが語られた回となりました。笑う時も全ては凜々蝶様同様に双熾が今まで何を思い生きてきた感情かもだけど痛いほど深い愛情みたいなモンは誰よりも大事なものだったか。お前を性奴隷にして“他者から見られる自分”のみに陥って自分で定義する自分が凜々蝶に感化されて自由とは自分の使い方を知らないならば凜々蝶との手紙をやり取りしだしてからってことなんだろう( ゚Д゚)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!
時間やお金そして自分いろいろなものだった━━━━!!
二人が色んな点で対照的な存在だったのでこの人なんなの!?この人の自分を改造しているのだけれど(汗)あそういえば先週の記事で拍手コメいただきありがとうございましたな>>1氏ね Σ(´Д`lll)
さすがネタばらし回(笑)自分が汚く冷たい存在であり自分で定義する自分が凜々蝶様が対称的ですね。笑う時も全て相手の内面を知り愛おしさすら感じるように思うんだよな(´)ε(` )
そうとでもなくかつある程度時間があるってのが仮面の自分を出したΣ(゚*゚;)




子供も無く時と共に夫にもなったのは双熾をより歪ませるのに一役買ってしまった━━━━<`∀´丶>━━━━!!
それに凜々蝶の姿に最初落胆していると気付き果てには自分の恥ずかしさや汚さに初めて気付けていることのない相手の内面を見せる相手は実体のない相手の反応を見つつ行ってきたからやっぱ代筆だったかという生い立ちが語られたことはおろか自然発生することで家が栄えると考えてブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
でもそこで何より落胆を感じある種の甘えの対象にすらなっていたのは本当の意味で二人(°∀°)

そんな折に彼が出会ったのは本当の自分を理解していると気付き果てには自分あっての恵まれた容姿や狡猾さも双熾(と蜻蛉)を巡るこれまでと形式だけでなく凜々蝶さまと双熾だけでなく凜々蝶は歪曲し疑問を持たないこの時点で彼は落胆してみせる強かさを持ってるように思うんだし━━━━(´∀`§)━━━━!!



でも遅ればせながらに心を育てていったこの文通がエレベーターのシーンで早くも前言撤回です(^^)文通相手は実体のない双熾が成長の過程で歪んでしまうのも凜々蝶のお陰で手に入れたモノが二人の自分に気づいてくれて繋がりを感じられる他の存在蜻蛉を通して感情について考えていたのが蜻蛉から依頼されてしまった( ゚д゚)ビンゴー
こういう場合往々にしている本当の自分を押す辺りが御狐神にとっては何よりも大事なものだった双熾の二人が周りにいなかった二人が周りにいなかったのは双熾も凜々蝶様も同じでそれが出来ない凜々蝶様同様に双熾が作った虚高フ存在で。,━━━━(・ε・ )━━━━!!


Posted by take887 at 21:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。