2011年09月12日

バカとテストと召喚獣にっ 感想

誰か一人忘れ去られてる気が| ゚ー゚)ノィョゥ
今回も美波が可愛かったですね。美波はツンツンしてるなー流石ツンデレ代浮ナす(;´Д`)ウトゥー
首脳会談の盗聴がヤバいよ(  ′∇ソ ヨーワカラン
明久がイケメンすぎる。もうほんと早く付き合って欲しいよね。明久がかっこ良すぎて主人公に見える不思議。僕みたいなバカだって言って良い嘘と悪い嘘くらい分かるっアーヒャッヒャッヒャ ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ ッヒャッヒャッヒャ
あれは…嘘なんかじゃない!!。ここぞという時にはこうやって決めてくれるから明久ってモテるんでしょうか。ちょっとピンクが可哀相になってきました。・゚・(ノд`)・゚・。
ピンクなんて最初からいらなかったということでしょうねΣ(・ェ・`;)


Posted by take887 at 20:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。