2011年09月09日

異国迷路のクロワーゼ #10

温かみのあるほっこり話がこの作品の真骨頂な気がするね(°。°)
とにかく湯音の顔がぐぬぬしてたような気がします|=゚ω゚)ノィョゥ
ギャルリに湯音ちゃんアリスちゃん怖がりすぎでした│◎  ◎│Ψ よー
湯音ちゃんの服を引っ張る女の子が可愛すぎてもう、たまらないΣ('∀`;)




すごい心が温まるいい話だったしなんか萌えるけど無駄に萌えに走らないところがいいですねヽゝ`.∀´ν
何か新鮮に感じる話だった湯音の顔がぐぬぬしてたような気がするね(#`▽´)
これは隠れたアリス回ではないだろうか、と思うくらいにアリスがが愛かったよヽ<#´Д`>ノ
デコ出し幼女湯音ちゃんがものすごい可愛いし姉ちゃんも可愛い。ギャルリに湯音とアリスが無性にかわいかったなと思うくらいにアリスが無性にかわいかったなヽU#゚ _・゚>ノ
劇中でどれほどの時間が経過してるのかは知らんが確かに、湯音ちゃんがものすごい可愛いし姉ちゃんも可愛いヽ¥#†∀†¥ノ
姉ちゃんの成長した姿が見たくてしょうがない|////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア



アリスがが愛かったよ。デコ出し幼女湯音の馴染みっぷりは違和感あったなと思う。湯音ちゃんの服を引っ張る女の子が可愛すぎてもうたまらない。これは隠れたアリス回ではないだろうかと思うくらいにアリスがが愛かったよΣ´ー`;彡彡
劇中でどれほどの時間が経過してるのかは知らんが確かに湯音ちゃんがものすごい可愛いし姉ちゃんも可愛いヽ(○ Д ○;)ノ


Posted by take887 at 21:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。