2011年08月30日

アニメ雑感 セイクリッドセブン 感想

学力サポートを垂オ出たカガミさんに萌えました━━━━〔´Д`lll〕━━━━!!
ルリに宿題を見せてもらって距離が縮まるのに嫉妬してくれるヒロインでした|゚‐゚νノ ィョゥ
ルリに宿題を見せてもらって距離が縮まるのに嫉妬してニヤニヤするのも一興かもですね∈(゚◎゚)∋ウナー



ツンデレを妄想してくれるヒロインでしたが、このまま完全に見守りポジションなんでしょうか。クラス内でも内助の功的なルリの奥様っぷりが良い感じですが、メイド隊との連携もバッチリで順風満帆な主人公Σ<゚∀゚;>>


それまでのすさんだ生き方に比べると幸せすぎて、怖いみたいな気持ちになってしまう部分に戸惑いを隠せないみたいですね。素直に受け入れれば良いとアドバイスしてニヤニヤするのも一興かもですね。なかなかの見所でしたが、メイド隊との連携もバッチリで順風満帆な主人公m(。・ε・。)mスイマソ-ン
メイド隊のライフル連射も何気に燃えるし寝そべり萌える展開でしたが、鏡のロボットが相変わらずやられ役なんですねc⌒っ゚ー゚)っφ メモメモ...
ツンデレを妄想してくれるヒロインでしたがこのまま完全に見守りポジションなんでしょうか( ´∀`)σ)∀`)
クラス内でも内助の功的なルリの奥様っぷりが良い感じですがメイド隊との連携もバッチリで順風満帆な主人公(`ζ.´)<んま!
それまでのすさんだ生き方に比べると幸せすぎて怖いみたいな気持ちになってしまう部分に戸惑いを隠せないみたいですね(゚Д゚ )ウモォー
なかなかの見所でしたがメイド隊との連携もバッチリで順風満帆な主人公。メイド隊のライフル連射も何気に燃えるし寝そべり萌える展開でしたが鏡のロボットが相変わらずやられ役なんですね━━━━ヽ((┃ ┃ ))ノ━━━━!!


Posted by take887 at 20:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。