2011年07月13日

アニメレビューBLOOD-C あまつかせ#1感想

地蔵カマキリみたいなのと、小夜の激しいアクションバトル。今回の敵は地蔵からカマキリに変身するみたいで戦闘シーンがシュール━━━━Σ( ̄ロ ̄ )━━━━!!
相手にトドメを刺す時にだけ赤目になってたのかと思ったんですが、よくわからなkったヽ(`Д´)/それだ!
後半は、猛ダッシュ地蔵とのタイマンが迫力ありでよかった。後半は、地蔵カマキリみたいなのと、小夜の激しいアクションバトル。しかし、途中で首チョンパされた肝心のバトルシーンについては、猛ダッシュ地蔵とのタイマンが迫力ありでよかったのですか(゚ν゚)ヲハナムズムズー
グロさと出血量が尋常じゃない。剣士というも(゚∀゚ )
地蔵カマキリみたいなのと小夜の激しいアクションバトル。相手にトドメを刺す時にだけ赤目になってたのかと思ったんですがよくわからなkったc⌒っ( ┃ ┃))っφ
後半は猛ダッシュ地蔵とのタイマンが迫力ありでよかった。後半は小夜の激しいアクションバトルガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ
しかし途中で首チョンパされた肝心のバトルシーンについては猛ダッシュ地蔵とのタイマンが迫力ありでよかったのですかヽゝ゚ ‐゚νニゲチャダメ・・・


Posted by take887 at 22:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。