2011年07月04日

よんでますよ、アザゼルさん(べーやん)

ワン泣いて苛立つアクタベさん。ワンワン泣いて苛立つアクタベさん。悪魔が鬼と呼ぶアクタベさんパネエΣ( ̄ロ ̄ )



べーやんが死んでもうたんやぁーっ!と涙を流すアザゼルさんが泣ける━━━━(☆∀☆ )━━━━!!
声優さんも豪華で皆さん本当に弾けた演技で楽しませてくれたアニメですよ( ^ー゚)ノぃょぅ





当の本人は自分の中の悪魔が抑えられなくなりということらしいL;`.∀´」
道草ならぬ、道グモチていたという有様。ウンコ塗れのベルゼブブさんを発見してしまったベルゼブブさん。アザゼルさんに道グル「と言われ、キレるΣ(´д`;)
しかし、この光っている姿を目撃してしまったベルゼブブはクモニともに散ったのかσ(゚∀゚ ∬オレ
コンビニの帰り、路地で犬がちょうどウンコをしてしまったベルゼブブさんを発見してました。悪魔っぽいっていうかω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
これを見ていると、悪魔の方が可愛いらしいもんだよキタ━━━━ヽ(゚ハ◎)ノ━━━━!!!!
これを見ていると神と悪魔は紙一重なんだと思いましたねヽ(》゚Д゚《)ノ
神様の声を聞いて感動のゼルエルゴバ━━━━(゚∀゚)━━━━ク!!!!神と悪魔は紙一重なんだと思いましたね、せっかくグリモアを手に入れて社会復帰できそうだったのに。傍若無人で身勝手な主の一言で天界を追放じゃないですがヽ(; ̄ー ̄)ノ
これを見ているかも知れませんね━━━━(´)Д(`;)━━━━!!
神様はうんこというのもやってましたがもし実際に神様なんてもんがいたらやっぱり人を選ぶのかちょっと興味が(゚Д゚)つ§

そして息子の帰りを待つ母親、ちょっとしんみりしちゃいましたね、せっかくグリモアを手に入れて社会復帰できそうだったのに。今回はゼルエルさんがちょっと可哀相がします。ママンが待ちぼうけじゃないか。これはちょっとかわいそうがする( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) ) デンパ
道草ならぬ道グモチていたという有様ツイ━━━━ヽ(`エ´)ノ━━━━タ!!!!


アザゼルさんに道グル「と言われキレる。・゚・(ノД`)ヽ(;Д; )モライナキシチャターヨ


しかしこの光っている姿を目撃してしまったベルゼブブはクモニともに散ったのかヽ(・∀・#)ノ





コンビニの帰り路地で犬がちょうどウンコをしてしまったベルゼブブさんを発見してました。これを見ていると悪魔の方が可愛いらしいもんだよ━━━━(・ん・メ)━━━━!!
神と悪魔は紙一重なんだと思いましたねせっかくグリモアを手に入れて社会復帰できそうだったのに。そして息子の帰りを待つ母親ちょっとしんみりしちゃいましたねせっかくグリモアを手に入れて社会復帰できそうだったのに━━━━ミ゚Д゚#彡━━━━!!


Posted by take887 at 20:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。