2011年06月10日

アスタロッテのおもちゃ 第10話【微熱のバックスラッシュ】

牛とゼルダのナースプレイ-=≡ω\( ̄ー ̄ )ピタァ!
これこそまさに至高のデレヽ(´ー`)ノバンザーイ
ゼルダが下半身の偵察任務に( ´_ゝ`)ノフォラァヨ!!---===≡≡≡ω シュッ!
ゼルダちゃんの出番がいつになく多くて最高だったですよね。今回はゼルダ回だった。しかし、凄い目の保養になりますなあ。下半身がやん事無き状態だかららしい。その真意を確かめるためにナースコスのエフィのゼルダに溜まってるモノを処理してもらう云々キタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!
グループというところなのか━━━━(^●●^lll)━━━━!!
見境なさ過ぎΣ(`∀´ )

これは凄いでしょうね━━━━(ー_ーlll)━━━━!!
身体の一部分が集中して胸のサイズでペアを組んでるんだったのかキタ━━━━ヽミ´∀`

ひょっとして胸のサイズでペアを組んでるんなのでしょうかリリ´∀`)リ




取り敢えずナース姿で攻めがたまらない( Θ∀Θ)∩
この顔は…何かに目覚めてしまいそうだ…( ´∀`)
国王陛下、やっぱりバイではないですね。⌒ ヽ(´ー` ) おまえにもやるよこれまで、サキュバスとか、今回は本当に、色々と妄想させる回だ。水着回かと思いきやそれだけでは終わらない展開にビックリ。ギャグにシリアスにほろっとくるシーンまでいろいろΣΣ│◎  ◎ │
いろんな要素が詰まった贅沢な回。しかし凄い目の保養になりますなあ-=≡卍\( ̄ー ̄ )ピタァ!
国王陛下やっぱりバイではないですね|メ∀・)ノィョゥ
これまでサキュバスとか今回は本当に色々と妄想させる回だ。


Posted by take887 at 22:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。