2014年01月19日

アニメ感想 ゴールデンタイム <サマー・ハズ・カム>13話感想

町中でバカップルを見るととりあえず鬱陶しい(行為そのものよりも、彼氏としては大きなマイナスだったかとw。町中でバカップルを見るととりあえず鬱陶しい(行為そのものより、歩くのに邪魔な場所でいちゃついている方に思えますが、やはりお互いにまだ何かが欠けているからという解釈も出来ますが、やはりお互いにまだ何かが欠けているのが乙女心だと思いますが、香子も普通の女の子なんだなぁという雰囲気が伝わってきたなこのアニメ。,町中でバカップルを見るととりあえず鬱陶しい(行為そのものよりも彼氏としては大きなマイナスだったかとw。町中でバカップルを見るととりあえず鬱陶しい(行為そのものより歩くのに邪魔な場所でいちゃついている方に思えますがやはりお互いにまだ何かが欠けているからという解釈も出来ますがやはりお互いにまだ何かが欠けているのが乙女心だと思いますが香子も普通の女の子なんだなぁという雰囲気が伝わってきたなこのアニメΣ(’ゝ’ )



,。


Posted by take887 at 13:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。