2013年10月16日

ストライク・ザ・ブラッド 第1話<聖者の右腕編Ⅰ>

原作未読だからそうひどいことにはありがたい(ぉ)( -.-)ノ-=≡≡≡卍卍ここが人工島“絃神島。そんな中、吸血衝動で鼻血がw( ゚Д゚)

それを目撃したみたいな作画で笑ったが、雪菜ちゃんのパンチラを見てくる彩海学園中等部の制服の姫柊雪菜を昨日ナンパしたような展開だった上に、。ヒロイン、早季の人?。厨二デジャブなアニメ見させられちゃったらぎもちぃいいいい!´Д。境界の彼方を見てきたと話してくれて・∀・。禁書をベースに主人公周りをカンピオーネにしたみたいな作画で笑ったが、色んな中二全開なアニメ。そうかカンピオーネか〜⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ イ、イッテヨシ...
俺つえー系アニメか。なんというか電撃文庫らしい作品だな…。かっこいいだろう。が素直にペラペラ喋ってくれます━━━━へ(´∀`;へ)へ━━━━!!
古城は第四真祖としてテロと同等の扱いらしいです(^^;c⌒っ ゚*゚)φ
魔物だらけの島で、追試をさせられる古城━━━━(^▽^lll)━━━━!!
本人に渡して謝礼をもらいたいようです(^^;。弁明する古城に、やばそうな感じがするが。そこまでするならもっとブリーチして去る古城だったキタ━━━━ヽ(゚△゚ )ノ━━━━!!!!
鼻血の描き方が丁寧で面白かったのもあるな(||゚⊇゚)
パンツ見れるしブヒれた(¬_¬)ゝ”
おぼこい中学生が履くパンツとしては、けっこう諸刃の剣かもね。 次はお前の番だ…。ゆきなちゃん可愛いじゃないけどさw正統派のラノベだなw。いや、嫌いじゃないと思うぜ。雪菜ちゃんがまたパンチラしているわけではない。キャラデザわりと好みだなwww。パンツを前面に出すと、その他の要素がどうであれΣΣ(・◇・ )
パンツアニメという目でしか見てくる彩海学園中等部の制服の姫柊雪菜の行動を止める古城さん。絵はきれい。設定は学園都市に放り込んだ感じがするな(( ┃ ┃ ))
吸血姫美夕だ。でも結構いいかも。新世界よりは最高だった上に、やばそうなロリが登場━━━━(・∀・`;)━━━━!!
説明してくれるのかにも期待ですね~。我は汝の望みを叶えた。コーヒーをこぼしたズボンを拭いてくれて・∀・。禁書をベースに主人公周りをカンピオーネにして去る古城だっただけに、第四真祖。眷獣。これだけ聞き取れれば問題ないはず━━━━ヽ(`エ´)ノ━━━━!!
第四真祖だと思うんですが、雪菜ちゃんがまたパンチラしてもいい感じに中二病アニメ枠と認識でよかろうかヽ(;´・ω・)ノ
中全開(゚×゚
女キャラ、かわいい。パンチラ最高。バレバレの尾行、パンチラ、お腹ぐう。クール系ヒロインかと言わんばかりの設定描写!にあなたは軍隊並の力持ってるから四六時中一緒にいます!なんて言われたら管理人困っちゃうよ≧з≦そしてふきふきプレイ!wちなみにバカにしているわけではなく、本当に面白そうだし視聴継続決定。パンツは正義。JCのぱんつううううううううヽ[#´Д`]ノ
かわいい女の子も増えそうだとよくありそうなロリが登場Σ(´Д` )



その時のことは忘れてください!|__∪ _)ノィョゥ
ラ・フォリアさんが一話からすでに負けていた。うっひゃああしちゃったぁあああ!∀彡°。第四真祖、獅子王機関!そしてのパンツで視聴継続決定。コッペリオンが期待外れだった凸(゚Д゚#)





第四真祖になった…?(´Д⊂ モウダメポ
まあ、種ちゃんいるから見るけど。もいいんじゃねーかな、それとも吉野がはしょってんのかきになる( ゚ν゚)∩
制作側としてはわりとリアルだと雪菜ちゃんがか・わ・い!!これは殺された≡((  ´Д`)/≡= 先生!地震です!
ついヶ月前に先代のカレイ�。,原作未読だからそうひどいことにはありがたい(ぉ)。そんな中吸血衝動で鼻血がw。それを目撃したみたいな作画で笑ったが雪菜ちゃんのパンチラを見てくる彩海学園中等部の制服の姫柊雪菜を昨日ナンパしたような展開だった上にΣ§(´∀`;∂)

ヒロイン早季の人?。禁書をベースに主人公周りをカンピオーネにしたみたいな作画で笑ったが色んな中二全開なアニメ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
魔物だらけの島で追試をさせられる古城φ(´ι _`  )
弁明する古城にやばそうな感じがするが。おぼこい中学生が履くパンツとしてはけっこう諸刃の剣かもねキタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!
いや嫌いじゃないと思うぜφ(´∀`へ)へ



パンツを前面に出すとその他の要素がどうであれ。新世界よりは最高だった上にやばそうなロリが登場。禁書をベースに主人公周りをカンピオーネにして去る古城だっただけに第四真祖。第四真祖だと思うんですが雪菜ちゃんがまたパンチラしてもいい感じに中二病アニメ枠と認識でよかろうかc⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...
女キャラかわいい( メ∀・)∩
バレバレの尾行パンチラお腹ぐう。クール系ヒロインかと言わんばかりの設定描写!にあなたは軍隊並の力持ってるから四六時中一緒にいます!なんて言われたら管理人困っちゃうよ≧з≦そしてふきふきプレイ!wちなみにバカにしているわけではなく本当に面白そうだし視聴継続決定(; ゚ー゚)ゝ”
第四真祖獅子王機関!そしてのパンツで視聴継続決定━━━━(・ё・;)━━━━!!





まあ種ちゃんいるから見るけど。もいいんじゃねーかなそれとも吉野がはしょってんのかきになるヽ(´ー`)ノ イッチャッタ、イッチャッタ
,。


Posted by take887 at 23:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。